2007年6月13日水曜日

山下智久少年時の貴重な動画

山下智久の貴重な動画を皆さんとシェアして行きたいと
思います。

山下智久がまだ小学生頃の動画を見つけました。これは
貴重です。YOUTUBEで見つけました。

みなさんもご存知の通り、YOUTUBEはいつ削除されても
おかしくないので、見たい人は早い内に見ておきましょう。

声もまだ変声期を迎えておらず、本当に子供の頃の
山下智久が見れちゃうんですよ。

しかも、不安、絶叫、放心状態と普段絶対に見ることの
できない山下智久を見ることができちゃいます。

なぜ、山下智久がそんな状況に陥ってしまったのかって?
お仕事なんです。どんなお仕事だか想像できますか?

勘の良い人はもうおわかり頂けたことと思います。
そうです。ジェットコースターではないのですが、似たような
絶叫マシンに乗ってその反応を皆に見せるというお仕事です。

山下智久、もう、仕事であることなんか完全に忘れています。
絶叫マシンが嫌いな人なら誰だって忘れちゃうでしょうけど。

山下智久って、こんな小さな時から芸能界入っていたんですね。
ということは、まだ若いですけど、かなり芸能歴は長いことに
なりますね。

ウィキペディアでちょっと調べてみたんですが、1996年に
ジャニーズ事務所に入所していますので、もう10年以上の
芸能歴ということになります。

山下智久に関する面白いエピソードがありました。山下智久
ジャニーズに入所した理由なんですが、自分と同年代の滝沢秀明
が木曜の怪談に出ているのを見て憧れ、自ら応募して入所
したんだそうです。

すごい行動力ですね。どんどん有名になって行く人達ってのは
やっぱり行動力がすごいですよね。

では、山下智久の貴重な動画をご覧下さい。



更に山下智久の貴重な動画を見る。